PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2016-06-05(Sun)

    デッドプール見てきました!

    こんにちは、saltです。
    久々の更新になります!!

    5月は忙しかったので、
    ブログを更新してる時間がなかったです。
    6月はどうなるか分かりせんが・・・

    そんなこんなで久々に時間ができたので、
    前から気になってたデッドプール見てきました。

    続きを読む

    2016-05-08(Sun)

    遊戯王の映画見てきました!!

    こんにちは、saltです。
    5/7土曜日に遊戯王の映画見てきました。

    場所は新宿のバルト9だったのですが、
    ほぼ満席状態で人気具合が伺えましたね。

    13階だったせいか、のぼりおりが面倒でした。
    エレベーターは混んでたし・・・

    続きを読む

    2016-05-02(Mon)

    もう5月ですか・・・

    こんにちは、saltです。
    もう5月ですね。
    早いものです。

    そろそろこのブログもリニューアルしようかなと思ってます。
    ただ、どうかえようか悩んでるとこですね。

    予定としては、5〜6月にかけて
    かえていこうかなと思ってます。

    タイピングも早くなるようにしたいな(切実

    では、5月も頑張っていきましょう!!
    ノシ

    2016-05-01(Sun)

    散髪してきました!

    こんにちは、最近PSO2できてないsaltです。

    散髪行ってきました。
    正直どうでもいいですね(笑)

    千葉県の松戸にある「キング理容店」でそろえてもらいました。

    続きを読む

    2016-04-21(Thu)

    PS4届いた!!

    こんにちは、saltです。

    前回PS4届くの土曜日とか言ってましたが、
    日程を木曜日にずらしてもらいました。

    つまり・・・

    今日、PS4届きました!!

    ※ここに画像※(いつもの通り画像は後回し)

    やったぜ。
    まあPS4届いたけど、

    HDMI使えるディズプレイなかったため、
    ディズプレイをビックカメラに買いにいくことになりました。
    20時過ぎに何やってるんだか・・・

    そんなこんなで、
    22時にようやくPS4を起動して設定を始めた訳です。

    PSO2の方はアップデートでかなり時間かかるっぽかったので、
    (110分ほど)
    今日のところは設定のみって感じです。

    金土日が楽しみです!!

    後、
    時間があればMac BookでPS4リモートプレイやってみたいな。
    https://remoteplay.dl.playstation.net/remoteplay/lang/jp/

    では今回はこの辺で
    ノシ〜






    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
