PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-07-14(Sat)

    今日は、、、、

    今日は、暇だったから、

    (っていっても午後からは課題終わらせに大学いったけど・・・)

    午前中はアニメ見ながらポケモンやってた。

    もちろん勉強も・・・・やらなかったかな。
    (課題と勉強は別だと思ってる)



    今日は、この中に(ry

    を見た。

    基本的に女キャラの声が高くて、個人的にあんまり好きじゃなかったかな。

    始めのほうの学級委員長との会話の部分でもう既に厳しかった・・・

    声が高すぎるのはなあ・・・


    一人二人ぐらいなら問題なかったが


    まあ気に入る人にとってはいいアニメではあると思うよ。
    (個人的には好きではないけどね)

    まだ2話ぐらいだからわからないけど

     


    そんで、後はずっとゼロ魔見てた。
    1期と2期


    今期はいいのがあるのかね・・・・
    楽しみなのは少しはあるが・・・・



    ところで

    みなみけの4期 (3期という人もいるだろう)
        
    が冬にやるそうなのだが本当なのだろうか・・・・ 

    本当なら楽しみだな~~


    では今日はこの辺で
    ではまた~~


     



    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    No title

    リンクしていいですか?

    Re: No title

    > リンクしていいですか?

    どうぞどうぞ
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
