PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-03-27(Wed)

    もうすぐ4月・・・

    気がつくとまた一週間が経っている・・・

    こんなことなら実家に帰ればよかったかな??

    なんか家にいてもパソコンとゲームしかやってないから。

    しかも、4月ってことは長かった休みもとうとう終わりか・・・


    しか~し,

    落ち込む必要はない!!!



    なぜなら・・・

    新しいアニメが始まってくるからだあああああ!!

    今春のアニメは結構いいのがある気がするからなおさらね。

    くぎゅうがでるアニメは大体抑えたから、それ中心でいく。


    調べた限りでは、

     ・RDGレッドデータガール

     ・這いよれ!ニャル子さんW
     
     ・ハヤテのごとく!Cuties

     ・百花繚乱 サムライブライド

    ぐらいかな。


    ニャル子さんには大いに期待してもいいだろうなw


    ハヤテは作画が問題なだけで、話が面白ければなんとかなる。

    (前回のはちょっと期待はずれだったな・・・もちろん全話みたけど)


    RDGはどうなんだろうな。

    一話目をニコ生で見たけど、ひどかったわ~~

    (一話目だから仕方がないけど。)

    opはいい曲だと思った。

    これからよくなっていくことを期待しつつ、見るとするか。



    それ以外で期待しているアニメは・・・

    やっぱり、進撃の巨人かな。

    原作よんだけど、これが面白いのは間違いないね。

    PVもかっこよかったし。

    あとは、

     ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)

     ・デート・ア・ライブ

     ・波打際のむろみさん

    かな



    魔王枠としては・・・

     ・はたらく魔王さま!

    なんだろうね、魔王枠ってww



    変態枠としては・・・

     ・カーニヴァル

    下野さんが主役っぽいからw


     ・変態王子と笑わない猫

    変態かな。



    他のアニメでは・・・

    革命機ヴァルヴレイヴ とか DEVIL SURVIVOR2、

    銀河機攻戦隊 とか 翠星のガルガンティア

    ロボが多いなw

    (個人的にロボ系はあんまし見ないんだよねw)



    今回はこの辺で

    ではまた~~

    2012-12-04(Tue)

    ローゼンメイデン新作アニメ制作決定!!

    なんだかんだで、先週の水曜は更新できなかったわけだけど・・・

    しょうがないさ〜〜〜


    では、本題に入るとしよう。

    ローゼンメイデン新作の制作が決定!!

    というわけで、

    あのアニメが帰ってきますよ^^

    本当はもうちょっと早く載せたかったけど、

    いろいろありましてね・・・


    さて、新作というわけですが、

    前作で登場したキャラはでるんでしょうかね??

    もちろんでそうだけど・・・

    雛苺とか動かなくなったキャラが復活するんでしょうかね??

    もちろん復活して欲しいけど!!


    それとも、まかなかった時の話でしょうかね??


    まあ楽しみに待つとしよう。



    今回はこの辺で
    (なんかもう更新日がまちまちに・・・)
    ではまた〜〜

    明日はPSO2アップデートの日じゃああ!!!
    パラレルエリアとか実装されるよお

    そして来週には・・・ダークファルスの緊急もでるぞおお

    2012-11-27(Tue)

    「乃木坂春香の秘密」のOVAが好評発売中!!

    前回(相当前のような気がするが・・・)紹介した、

    アニメ「乃木坂春香の秘密」が OVAとなって帰ってきたよ!!!
    1234fty.jpg
    現在3巻まで発売してます。

    明日4巻発売するけど・・・

    公式サイト↓
    http://www.nogizaka-haruka.com/

    ちなみに1巻に1話入ってて、+αの特典が付いてくるのだ!!!

    ファンにはたまらないですなwww


    TOKYO MX とかAT-X では先行放送があって4話目が見れたっぽいけど、

    うちでは残念ながらみれないからなあ・・・


    後日談はやっぱりいいものであって欲しいよね。

    なんか4巻のジャケットを見る限り、その後の展開がよめそうですなw


    本当のラストが近付いてくるとなぜこんなに悲しくなるのか??


    このアニメのようないいアニメを探していきたいですな。



    今回はこの辺で

    (今回も臨時みたいな感じだったな。OVAの発売は知ってたけど、記事にしてなかったからしてみた)

    ではまた〜〜

    (今週の水曜日は電磁気のテストがあるので、いそがしいなあ。もちろん、更新はするよ!!)


        
    2012-10-05(Fri)

    ハヤテ3期開始!!

    久しぶりにアニメの記事だな~~

    ハヤテのごとくの3期が始まったよ!!!

    くぎゅうううううう!!

    だな。

    とまあそれはおいといて、

    第一話を見た感じ、確かに作画がちょっと?変わっていたな。

    基本の声優は変わっていないようだったから問題ないけどね。

    声優変わってたら・・・・(略)

    なんか新しいキャラも登場したのではなイカ?



    もちろんくぎゅううううは、めっちゃいいよね~~~

    面白そうでよかったよ。本当に



    そこで、3期が開始した記念に以前作ったヒナギクさんのSAを配布するよ。

    できれば新しいの作りたかったんだけどね

    間に合わなかったからな

    下からどうぞ~

          

    そういやPSO2来週レベル50解禁だな~~

    楽しみだ!!!




    まあそういうことで、今回はこの辺で

    ではまた~~


       
    2012-07-14(Sat)

    今日は、、、、

    今日は、暇だったから、

    (っていっても午後からは課題終わらせに大学いったけど・・・)

    午前中はアニメ見ながらポケモンやってた。

    もちろん勉強も・・・・やらなかったかな。
    (課題と勉強は別だと思ってる)



    今日は、この中に(ry

    を見た。

    基本的に女キャラの声が高くて、個人的にあんまり好きじゃなかったかな。

    始めのほうの学級委員長との会話の部分でもう既に厳しかった・・・

    声が高すぎるのはなあ・・・


    一人二人ぐらいなら問題なかったが


    まあ気に入る人にとってはいいアニメではあると思うよ。
    (個人的には好きではないけどね)

    まだ2話ぐらいだからわからないけど

     


    そんで、後はずっとゼロ魔見てた。
    1期と2期


    今期はいいのがあるのかね・・・・
    楽しみなのは少しはあるが・・・・



    ところで

    みなみけの4期 (3期という人もいるだろう)
        
    が冬にやるそうなのだが本当なのだろうか・・・・ 

    本当なら楽しみだな~~


    では今日はこの辺で
    ではまた~~


     


    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
