PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-07-29(Sun)

    ついにキター!!

    っといいつつ、じつは昨日届いたんだけど・・・・

    ついに那由多の軌跡がうちにとどいた~~

    きのうはやる暇がなかったから、今日やっとプレイ。


    P1000236.jpg

    ↑こんなにぎゅうぎゅうではいってたwww

    ポムがーーーー

    取り出してみると・・・・

    P1000235.jpg

    こんなにとくてんがついて、5000円とかすごいお得感がある。

    いやーーいいものかったね。


    そんで、ゲームの感想なんだけど・・・・

    (まだ一時間ぐらいしかやってないが)

    期待通りたのしめそうだね


    やっぱり軌跡シリーズにはずれはない!!


    まあ那由多はほかと戦闘・・・というかそうさがイースっぽくなってるけど・・・

    (ほぼまんま!)

    それでもおもしろそうだとおもった。

    イースもすきだからね。


    ではきょうはこのへんで~~

    じつは明日もテストあんだよね・・・・・


    2012-07-27(Fri)

    やっと更新!!

    いやーーー久しぶりの更新かな。

    (10日ぶりぐらい)

    やっとテストも終盤で落ち着いてきたから、更新できるよ 

    では、早速記事を書こうかな。

    さすがに10日もあれば書くことはいっぱいあるぞ!!


    ではまあ、一番重要なことから・・・・

    今日、ゲーム買いました!!

    那由多の軌跡じゃないよ。

    スターオーシャン3買っちゃった^^


    P1000231.jpg


    安かったからついね・・・・・



    ってことで今年の夏は忙しくなるかな。

    まず、スターオーシャン3でしょ

    次に、那由多でしょ

    そして、PSO2

    そんでもって、ポケモンでしょ


    あと、自動車の免許も取らねば!!!


    いやいやいや、たのしみだな。(自動車免許は別ね)

    一応、那由多は今日配送したようだから、明日にはできる!!

    では、今日はPSO2やってくるよ。

    SO3は??

    って感じだけどね



    あとは・・・・・

    そう!!

    先週の日曜日に坂を上ったのだよ。

    (なんじゃそれ・・・)

    いや~~テスト前になにやっとんじゃ!!・・・・だよね

    友人のW君に誘われて、知らない場所を探検?みたいな。

    坂はしんどいね。

    (まったく運動してないからねこのごろは)

    坂の上からの景色はよかったからいいけど・・・・


    ↓このときの写真

    P1000232.jpg

    奥のほうが大学かな・・・・たぶん

     
    そんで、驚きの張り紙があった。

    P1000233.jpg

    イノシシって、、、

    実際に出んのかい!!

    今まで野生のイノシシにあったことがないから、あまり実感がわかん。


    まあそんなこともあったこの10日間だったかな。

    一応、来週からはまたかけるかな。

    いい記事があったらだけどね・・・・



    では今日はこの辺で~~

    2012-07-18(Wed)

    課題のひとつが終わった!!

    今日は、大学に残ってリテラシーの課題をやった 

    が、思ったより時間がかかってしまった・・・・


    今日の講義は午前中ですべて終わったのに、

    気づいてみると・・・・・


        7時 になっていた。

    いやー参ったねこれは。


    ってことで、今日は勉強はなし!!!

    テスト近い人が言うことかな・・・・(気にしてはいけない)



    そんで、帰ってからポケモンドリームワールド(PDW)やったんだけど、

    まさかの夢見せてすぐに起こしてしまった・・・・

    当然のごとくもう一回眠らせようとしたら、エネルギー切れだった。

    (これは残念すぎる)


    気を取り直して、これからPSO2をやりたいと思う。

    今日新しいフィールドが出たからね。


    ・・・・実を言うと・・・・・


    まだその参加条件のLV33満たしてないけどね。


    ってことで今日はレベル上げで終わるかな。



    それでは今日はこの辺で

    ではまた^^



    P.S.

    そういえば最近、更新速度が週1,2のペースになってる・・・・
    がんばらねば。

    書くことを見つけるようにしようかな。

    まあ来週からテストあるからますます更新できないと思うが・・・・・

    2012-07-14(Sat)

    今日は、、、、

    今日は、暇だったから、

    (っていっても午後からは課題終わらせに大学いったけど・・・)

    午前中はアニメ見ながらポケモンやってた。

    もちろん勉強も・・・・やらなかったかな。
    (課題と勉強は別だと思ってる)



    今日は、この中に(ry

    を見た。

    基本的に女キャラの声が高くて、個人的にあんまり好きじゃなかったかな。

    始めのほうの学級委員長との会話の部分でもう既に厳しかった・・・

    声が高すぎるのはなあ・・・


    一人二人ぐらいなら問題なかったが


    まあ気に入る人にとってはいいアニメではあると思うよ。
    (個人的には好きではないけどね)

    まだ2話ぐらいだからわからないけど

     


    そんで、後はずっとゼロ魔見てた。
    1期と2期


    今期はいいのがあるのかね・・・・
    楽しみなのは少しはあるが・・・・



    ところで

    みなみけの4期 (3期という人もいるだろう)
        
    が冬にやるそうなのだが本当なのだろうか・・・・ 

    本当なら楽しみだな~~


    では今日はこの辺で
    ではまた~~


     


    2012-07-09(Mon)

    コイル

    久しぶりの更新かな。

    いやー書くことがなくてね・・・・

    しかし、

    今日は面白いものを見つけたから書こうかな。


    それは・・・・・・

    これを見れば分かるかな↓


       http://ja.pokemon-gl.com/report/#/gts/



    コイループというものの影響なのだろうか・・・・?

    とりあえず、すごいな。


    GTSに預けられている数が100万を超えているwww


    ついでフシデが2位とか・・・・


    どんだけ人気なんだよwwww


    レアコイルの数は200ちょいだというのに。


    1位と2位、3位の差が大きすぎる・・・・(桁がすごく違うぞ)




    今日は面白いものを見れてよかったかな。

    では今日はこの辺で~~


     
    2012-07-05(Thu)

    正式サービス

    昨日はPSO2の正式サービスが開始されたので、早速PLAY!!

    あんまり変わりはなかったけど、今までより人が増えた?・・・・・気がする

    なんかどこのブロックも混んでて、移動が大変だった。

    そのせいか知らんがなんか重くなる場面があった・・・


    そのうちなんとかなるかね・・・

    キャプチャ

    ↑ PSEバーストで敵がたくさん出て、その結果・・・・

    人がいっぱいいる → 敵たくさん!!

    早くレベル30にしたいね。

    凍土も面白そうだからね。

    (・・・・凍土ってモンハン思い出すな~~)



    では今日はこの辺で~~
    ではまた~~
    2012-07-02(Mon)

    予約した

    今日は、ゲームを予約したよ 

    amazonが一番安かったからそこで予約した・・・

    先日書いた 「那由多の軌跡」 をね。


    ポムが手に入る!!!

    まあ実際に届いてみないと使えるか分からないけどね。

    ちょうどテスト期間だからすぐにはゲームはできないと思うけど・・・・


    かぶらなければじっくりできたものを

    夏季休暇になったらやり放題だね。


    自動車免許とかもとらなきゃいけないから、そんなに余裕はないかもしれんが・・・・

    この分だと、ドラクエは十分先になるかな。



    まあ今日はこのくらいで

    (最近全然更新してない気が・・・・・・)

    ではまた~~~
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
