PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-09-28(Fri)

    シンボルアート!

    今日は・・・しまった!!

    SO3やってない ==> 進まない

    PSO2しかやってない ==> やることがないのか?

    だかまあ、SO3は明日やるからいいか^^


    ・・・っと本題に入ろう!!

    タイトル通り今回はSAを配布しようと思うぜよ

    前回の和はパーツが見事に足らず、なんか残念な仕上がりになってしまったが、

    今回はかなりいい感じにできたさ~~


    では早速・・・・と行くとでも??


    = とりあえず過程の段階から =

    hes.png

    まあいつもの通り輪郭から作ってみた。

    これだけでも大体分かるかな??




    正解は・・・・


    これまたアニメ咲のキャラクター

    タコス娘 「片岡 優希」じゃ~~

    rewar.png

    grwa.png

    今回はなんとパーツが13個も余ってしまった!!

    実際多いとはいえないがな・・・

    とりあえず、パーツが10個以上余れば文字は書けるだろうさ~~~

    タコス加えてもいいかもしれんなwww


    今回はしっかり配布するので下からダウンロードしてね^^

       

    使い道はいろいろありそうだな~~

    主にネタだろうがねww

    しかし、今回は時間かかったな~~

    ちょっとかかりすぎて疲れたわな




    次回は・・・

    SAやってる暇ないかも知れんな。

    来週から2学期始まって忙しくなるかもしれないからね


    ってことで、また来週~~

    ではノシ。
    2012-09-25(Tue)

    免許取った!!

    ついに免許取ったよ~~

    実は先週の水曜日にとったんだけど・・・

    結局更新が遅れてしまった。

    ・・・まあいつものことだからいいか。

    これでやっと自由だ~~っと思ったら、夏休みも終わりを迎えて

    2学期が開始してしまうよ!!!


    大学の休み長かったな~~

    冬休みはめっちゃ少ないらしいけどね



    免許とって早速テイルズを進行させて・・・

    クリア(ストーリーのみ)したので、今はスターオーシャン3やってるとこ。

    もちろん、PSO2もやってるよ!

    そろそろレベル50解禁来るかな・・・・

    来ても忙しくなるからな 

    スターオーシャンは早めに終わらせたいところだけど、

    夏休み中のクリアは無理っぽいかな 



    後何か書こうと思ったんだけど、なんだったか忘れたから今回はここまで

    ではまた~~

    2012-09-13(Thu)

    PSO2シンボルアート

    では、先日の予告どおりシンボルアートを公開&配布したいと思います。


    と、その前に大型アップデートによりシンボルアート(以下SAとする)の仕様が少し変わったようなので、

    次に公開する画像と配布するものの色が若干違う場合があります。

    まあ多少明るくなるようになった程度だと思うのでそれほど気にはならない・・・?

    見た感じ黒の濃淡がはっきりしたような感じかな


    それでは早速


    今回は・・・・・

          原村 和 さん です!!


    まあ、そんなオカルトありえません!!っていえば分かるよね??


    gresf.png

    y43w.png

    見れば分かると思うけど、パーツ数やっぱり足りなかった・・・・

    ちなみに、SOAとは・・・・

    S・・・そんな

    O・・・オカルト

    A・・・ありえません


    の略ですよ~~

    パーツ数が足りない&ひらがなは難しい

    という理由で却下しましたね。


    今回は配布をするということで自由に使ってください!!

        

    使い時としては・・・

       誰かがレアを取ったときとかぐらいかな???

    ・・・思いつかんwww

    ネタとして持っておくのがいいのかな・・・



    しかし、パーツが足りないのは厳しいので、

    輪郭はずしてみた。

    fhj.png

    fyhjk.png

    見事にパーツの数が減少したね^^

    まあ個人的に最初のでいいかな・・・・

    輪郭はずしたのは配布しないけどいいよね

    上のからはずすだけだもんww



    SA終了!!ということで、次は何作ろうかな???

    結構悩むね


    ではまた~~

    次回は来週の金曜日更新になるかな

    2012-09-12(Wed)

    卒業検定終了!!

    今日、普通MT自動車の卒業検定があった!!

    結果はタイトル通り合格したわけだけど、いつ免許センターに行こうかな・・・

    早めがいいけど学科試験用の勉強を一切やっていない orz

    何とかなるだろうけどね。

    卒検もなんとかなったし・・・


    そんなわけで、自動車教習も終了したからゲームに集中できるのだ!! 

    ちょうど今日PSO2の大型アップデートの日だし 

    いまから楽しみだ~~~


    ちなみに、次のシンボルアートの作成も順調に進行中!!!

    dsa.png

    輪郭にかなりのパーツを使ってしまったが、大丈夫だろうか・・・

    何を作っているかは、金曜日に明らかになると思うよ~~

    ・・・っていっても、分かる人にはもう分かってるとは思うがね


    ヒントは・・・・そんなオカルト以下略


    もう答えのような気しかしないwww

    では、明後日をお楽しみに~~って思ったけど、金曜日はバイト入ってて更新できないや


    というわけで、更新は明日にしようかな。


    ではまた明日~~

    今回のSAは配布する予定だ!!

    (前回のやつ?・・・気分しだいだな)


    2012-09-07(Fri)

    PSO2シンボルアート

    というわけで、今週もあっというまに終わってしまうのか・・・

    そして明日からまた教習始まる;;

    休みは休ませてくれよ~~

    とか思わないか??

    まあ来週で免許取れればいいけどね。


    ではでは本題に入ろうかね。

    前回言ってたSAは作り終わった!!

    まあ完成途中のの輪郭だけで分かる人はいるんだろうけど、

    一応言おうではないか!!

    今回はこの人・・・

     ヒナギクさんです!! 

    gjsidャ

    tresrtse.png


    まあいい感じに作れたとは思うけど、

    文字はちょっと違和感があるような気がする。

    今思うとPSE Lv UP じゃないか??

    自由に文字は変えられるからいいか

    ・・・配布は考え中・・・
    http://40shio.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
    ↑からどうぞ(2014/03/31追加)

    欲しかったらコメでもしてくれ。あげないこともないさ~~

    いまあげると作成スピードに確実に追いついてしまうからね。

    あとでまとめてあげるかも知れないが(気分しだいだね)


    次なに作ろうかね~~

    リクエストあったらいって。

    基本OKだ。




    今日はこの辺で~~

    ではまた

    2012-09-04(Tue)

    那由多終了!!

    ひさしぶりの更新かな・・・・

    とうとう一週間に一度の更新もできなくなってしまった・・・

    まあいろいろあったからね。


    そんなことは置いといて、那由多の軌跡終了のお知らせ!! 

    とりあえず、インフィニティモードもクリアして、すべての称号も出したから

    那由多はやりつくしたさ~~

    インフィニティモードはさすがに大変だったかな・・・?

    やっぱりフルボイスがよかったね・・・って思っちゃうな。


    那由多が終わったから次はテイルズか、スターオーシャン3のどっちかを進めることになるかな。

    RPG系は積んじゃうと全部消化するのに何時間もかかっちゃうから、

    なるべく早めにクリアしたいところだね。

    やりたいゲームは他にもあるから・・・



    突然だけど、PSO2のSA(シンボルアート)でも公開するかな。

    って言ってもほとんど作ってないから一個しか今回は載せられないけど・・・


    今回は・・・・(次回あるか知らないけど)

    しろくまカフェのパンダ君だね

    psnna.png

    作成時間はそんなにかかってないかな
    基本白と黒しかないからね

    いろが若干濃くなるのがなんかねえ・・・

    nklfddfs.png


    一応欲しい人がいるかもしれないから挙げておくか・・・・

               

    リンクは切れないと思うけど、切れてたら言ってね。


    で、今作成中のものもあるんですよ!!

    jklga.png

    だれだか分るかな??

    まあ近いうちにでも公開すると思うよ。

    配布するかは気分しだいですがね・・・・


    では今日はこの辺で~~

    ではまた。

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
