PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-10-31(Wed)

    レアボスぞくぞくと・・・

    今週?(先週も含んでる)にレアエネミーがでたよ〜〜


    まずは、トランマイザーの亜種

      「 トランゼクシア 」 !!

    なんかSボス周回の2回目ででたからやばかったな〜〜

    色は青だった・・・

    pso20121027_102456_000.jpg

    見た目は悪くないと思う。

    むしろかっこいい??

    pso20121027_102556_004.jpg

    ↑通常と並べてみると・・・

    pso20121027_103348_007.jpg

    攻撃パターンはやっぱり変わらないね。

    報酬はというと・・・

      メセタ4つ!! 

    まさかメセタしか落とさないとは・・・orz

    ゾンディールが欲しかったのに・・・

    亜種でたからいいとしておこう。(本当はよくないが)




    そんで、

    坑道探索Sボス周回してるときに、初めてシグノブルーがでたんだよ!!

    pso20121028_150301_000.jpg

    っていっても、その次の日にふつうにでたけど・・・

    まあいいさ。

    ちなみに、上の画像の噴出しの人物はチームメンバーのグラ公さんです。

    ちょうど写ってるww

    というか、シグノブルーより目立ってる気がするんだが・・・



    そんで、何回か周回して、レベルが46に上がったときに行ったボスが・・・

    なんとレアボス

      「 キングヴァーダー 」  だったんだよ!!

    思ってたよりすぐにでて驚いた!!

    pso20121028_160934_001.jpg

    画質設定低くしてるから、わかりづらいかも・・・

    そして画像をとるのに夢中になってたから、主砲にやられてお陀仏だったwww

    pso20121028_160940_004.jpg

    pso20121028_161153_008.jpg

    ↑またまたグラ公さんがちゃっかり? (積極的に?) 写ってますwww

    pso20121028_161421_013.jpg

     ↑決めのカメラ目線!!


    そして注目のドロップは・・・

    グローリーレインLv.9だったね。

    すぐに使用しちゃった・・・後々しったけど、

    結構な額で売れる代物だった。


    そして気になるグラ公さんは・・・

    ラムダヘキサグラムをゲットしたという。




    しかしそろそろラッピースーツも飽きてきたな〜〜

    と思いながらもしばらく使うかな。


    編集してみて画質設定変えようかな~と思ったね。

    するかは分からんが・・・




    では今回はこの辺で〜

    なんか内容盛りだくさんだったな。



      
    2012-10-25(Thu)

    クリス・ドラール出現!!

    今回も臨時更新じゃあああ

    なんと、レアエネミーの・・・

    クリス・ドラールがでたのじゃああああ

    pso20121025_194729_000.jpg

    普通のやつの、青い部分が紫になってる感じ。

    pso20121025_194805_004.jpg

    攻撃力はやっぱり高いね。

    上から突っついてくるやつやられて一発でお陀仏だったwww

    pso20121025_194838_009.jpg


    全部部位破壊すると・・・・

    pso20121025_195135_014.jpg

    なんか、赤トラででるクォーツとおんなじに見えるww

    で、今回の報酬は・・・・

    pso20121025_195156_016.jpg

    こんな感じ。

    あんまりいいのでなかった・・・

    赤く光ってるのは全部防具なので、実際要らない。

    しかも、一式そろって出たww

    ラ・グランツが出なかったのが一番ショックだな。

    クイックマーチとか言う小双剣用のは出たけどね。

    使えるかは不明。


    しかし、二日目でこれだと望みはまだまだあるね。

    ヴァーダーから取れるアサルトライフルほしいわ~~




    今回はこの辺で~~

    ではまた~

    2012-10-24(Wed)

    PSO2 大型updata!!

    では今週も水曜日になったので、更新したいと思う。

    ・・・が、実際問題時間がないため、あまりかけないかな・・・

    今日は大型アップデートなんで、早くやりたいのだ!!!

    ベリーハード全フィールド開放だからね。

    やっと空のべリーハードいけるわ〜〜〜


    クォーツどれだけ強くなってるのかね。

    楽しみだわ〜〜〜


    それでは早速行ってきますよ!!!


    レアボスでるといいなあ。



    ではまた〜〜〜
    2012-10-19(Fri)

    ついにレアボスが・・・

    今日ついにレアボスが出たよ~~

    本当は更新する予定はなかったけど、

    ついうれしかったので、報告じゃあああ

    グワナーダ・ネロがでたのだ!!

    偶然たちよったエリア3で期待はしていなかったけど、

    行ってみたら出たんだよね。


    これがグワナーダ・ネロの画像

    pso20121019_001512_000.jpg

    真っ赤だね 

    もちろん、ビットも真っ赤だったよ。

    pso20121019_002017_005.jpg

    ↑ビット付の画像

    低画質でやってるからあんまし画質はよくないかな・・・・

    まあ赤さが伝わればいいと思う。

    pso20121019_002423_006.jpg

    ↑これだけだとなんかよく分からないかもww

    強さはほとんど通常のと変わらなかったかな。

    終わろうと思ったときに出たから本当に偶然だったね。



    で、グワナ・ネロを倒した報酬は・・・・
            ↓↓

    pso20121019_002538_007.jpg

    こんな感じ。

    ・・・なんかレアボスの割りに良いの落とさないね orz

    まあ目標の「サ・メギド」は出たから良かったけど。

    Lv.8 には目を瞑るとして・・・



    まあこれでヤットレアボスを見ることができて、やる気が出てきたね。

    次はレア武器(☆10)がでるといいなあ~~



    緊急の記事はここまで!!

    次回はいつもどおり水曜日に更新で~~

    それではそういうことでノシ

    2012-10-17(Wed)

    PSO2チームルーム!!

    今日は水曜日だから、定期メンテナンス。

    いやアップデートかな??


    そんなことはどうでもよく、

    今日は待ちに待った

    チームルームの解禁!! ヤットダヤット

    実際にやってるメンバーが少ないからね。

    しょうがない



    そんでフォースがレベル44になった!!

    次のレベルまで・・・95万

    これからがきつくなってきそうだ

    他のクラスはガンナー以外大体40になったし、

    サブクラス本当にナニにしようかな・・・

    現在は耐久を考えてハンター(相性はそんなによくないけど)



    最近思うことがある・・・

    レア武器はでないしレアボスもでない

    なんか疲れるね


    あとMr.アンブラはどうやって攻略すればいいのか??

    いまいち分からん

    pso20121015_203458_001.jpg

    第一、近くから見るとけっこう気持ち悪い・・・





    まあ今日は愚痴みたいになってしまったがまあいいよね。

    次回はちゃんとしたいと思う。

    ではまた~~




    ~ P.S. ~

    配布物のダウンロードの仕方を変えました。

    まあ正確にはいままで使っていたオンラインストレージをやめただけなんだけど・・・

    期限切れんの早すぎだから。

    とりあえず、リンクから飛んでダウンロードして。

    ほとんどおなじではないか!?

    以前のも変えたから問題ないと思う。(リンク切れとか)
    2012-10-10(Wed)

    PSO2 アップデート!!

    今日からついに・・・

    レベル50解禁!!
    ベリーハードモード追加!!
     


    新ステージ「遺跡」はまだ先だけど、

    ベリーハードモードのレアボスは楽しみだね。

    これでますます楽しめそうだ。

    そのせいでSAはしばらく作れないかもしれないけど・・・

    今日の5時から早速やろうかな。



    他に書くことは・・・

    チームメンバー募集らしいです。

    まあ気の合う人じゃないとだめらしいけどね。

    Ship8

    チーム名「どろり濃厚ピーチ味」 (なんでそれ??っていう反応はなしで)

    入りたいという物好きがいたら、気軽にウィスパーチャットしてね。

    判断はチームリーダーに任せるがね・・・



    それと・・・

    ブログの更新日が毎週水曜日に変更になるかな

    2学期が始まって、金曜日の時間割がフルになって、

    更新している暇がなくなったからね。



    今回はこれくらいで

    ではまた来週~~
    (もしかしたら、もっと早いかも)

    2012-10-05(Fri)

    ハヤテ3期開始!!

    久しぶりにアニメの記事だな~~

    ハヤテのごとくの3期が始まったよ!!!

    くぎゅうううううう!!

    だな。

    とまあそれはおいといて、

    第一話を見た感じ、確かに作画がちょっと?変わっていたな。

    基本の声優は変わっていないようだったから問題ないけどね。

    声優変わってたら・・・・(略)

    なんか新しいキャラも登場したのではなイカ?



    もちろんくぎゅううううは、めっちゃいいよね~~~

    面白そうでよかったよ。本当に



    そこで、3期が開始した記念に以前作ったヒナギクさんのSAを配布するよ。

    できれば新しいの作りたかったんだけどね

    間に合わなかったからな

    下からどうぞ~

          

    そういやPSO2来週レベル50解禁だな~~

    楽しみだ!!!




    まあそういうことで、今回はこの辺で

    ではまた~~


       
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
