PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-11-27(Tue)

    「乃木坂春香の秘密」のOVAが好評発売中!!

    前回(相当前のような気がするが・・・)紹介した、

    アニメ「乃木坂春香の秘密」が OVAとなって帰ってきたよ!!!
    1234fty.jpg
    現在3巻まで発売してます。

    明日4巻発売するけど・・・

    公式サイト↓
    http://www.nogizaka-haruka.com/

    ちなみに1巻に1話入ってて、+αの特典が付いてくるのだ!!!

    ファンにはたまらないですなwww


    TOKYO MX とかAT-X では先行放送があって4話目が見れたっぽいけど、

    うちでは残念ながらみれないからなあ・・・


    後日談はやっぱりいいものであって欲しいよね。

    なんか4巻のジャケットを見る限り、その後の展開がよめそうですなw


    本当のラストが近付いてくるとなぜこんなに悲しくなるのか??


    このアニメのようないいアニメを探していきたいですな。



    今回はこの辺で

    (今回も臨時みたいな感じだったな。OVAの発売は知ってたけど、記事にしてなかったからしてみた)

    ではまた〜〜

    (今週の水曜日は電磁気のテストがあるので、いそがしいなあ。もちろん、更新はするよ!!)


        
    2012-11-25(Sun)

    バンブラが3DSに登場!! (開発中)

    ついにキターーーー!!

    あの音楽ゲームが3DSのソフトとして開発中とのこと。

    バンドブラザーズはかなりやり込んだなあ〜〜

    作曲とかやってみるとおもしろいしね。


    太鼓の達人との一番の違いというと・・・

    やっぱり、最新の曲がいち早くやれるとこだね。

    太鼓は新しい曲がでても、その曲の流行はすぎてたりするからね。

    特にJ-popとかね。

    (まあ実際やりこむ人はナムコオリジナル以外やらないかもしれないが・・・)

    それに比べて、バンブラは最新のアニメの曲に対応できるからね。

    かなりいいよね。(作曲してくれる人いなきゃいみないけどできないけど)

    しかし、配布できる曲が限られてるのも事実・・・

    それでもかなりの曲できるからいいけど。


    ダウンロードできる曲数も100曲と限られてるのも残念だったね。

    (それでも十分だ!!!)


    バンブラ3DSは楽しみだね!!

    3DS持ってないけど・・・

    買おうか迷ってます。



    今回は水曜日の更新ではないけど、更新してみた。

    水曜日の更新だけだと、PSO2関連しか載せられないからね。

    たまにはこういうのもいいね。


    今回はこの辺で

    ではまた〜〜




    2012-11-22(Thu)

    PSO2 アップデート

    昨日はのどが痛かったため、更新できなかった・・・

    まあ、PSO2はやったけどね。


    それでは早速・・・

    今回のアップデートの内容は、

    アークス式典ロビーの実施

    ストーリークエスト第8章「終わりの始まり」追加

    クライアントオーダー追加

    コスチュームなどの追加


    などなど・・・


    ストーリークエストが一番のメインかな。

    ストーリークエスト専用の新ボス「ファルス・ヒューナル」が楽しみだね。


    今回のマターボードは結構進めづらいね。

    個人的に出ないものが多い気が・・・


    昨日は結局ストーリークエストの1/3しかできなかったし。

    クラリスクレイスがうるさかったかなww


    ちなみに、ボス4体でたね。

    ロックベアとデ・マルモスとスノー夫妻・・・

    分岐のストーリークエにもそれぞれボスが出るらしい。

    Sランクとれねえええ



    とりあえず、レベル50解禁してからだいぶゆとりが出てきたから、

    そろそろSA(シンボルアート)作成再開しますかね。

    そのときはしっかり配布していきたいね。



    話は変わるが、明日は休日じゃああああ

    ゆっくりしたいね。

    テスト近いけどまあいいよね




    今回はこの辺で

    ではまた~~



    2012-11-14(Wed)

    アップデートで・・・

    先週はのどが痛かったせいで、ほとんどかけなかった、アップデートの件を書こうかな。


    前回の中型アップデートで変わった点 

    ・新ステージ「遺跡」の追加

    ・レアエネミーの出現率up

    ・レア武器(☆10を除く)の出現率up


    ・レベルアップに必要な経験値の大幅な減少

    ・その他もろもろ・・・

    まあ大きく変わった点は上の4つかな。


    レアものの出現率upはかなりおおきいね。

    本当に出やすくなって、もう結構あってるよ~

    実際、ラグネの亜種とか出すぎ・・・

    あと、レベルあげに必要な経験値の減少もおおきいね。

    あっという間に(というか敵一体倒しただけで)Lv50

    なんか今度は減りすぎじゃない??

    って思ったけど、まあ他のクラスも上げることを考えたら、

    別にいいかな。



    では出現したレアボスの画像でも載せるかね・・・

    (今回は画質設定を少し高くしてみた)

      おまちかねのラグネさん↓
    pso20121109_214903_000.jpg

    真っ赤だねえ・・・

    ダーカー系の亜種はすべて真っ赤なのだろうか・・・

    あのドスコイのやつとか亀さんの亜種も真っ赤だしな。



      カタドラール↓
    pso20121110_133930_000.jpg

    頭と尻尾の部分が若干紫になっている・・・

    壊したら結構普通のと見分けがつかんな。

    しかし、キャタとランサの亜種が同じってことは元は同じってことでいいのかな??


    レアボス出やすくなっても、ヴォルの亜種は一向に出ず・・・

    早く見たいなあ~~

    そして「サ・フォイエ」が早く欲しい。



    で、ラムダシュヴァーンも欲しい・・・(価格が3000万ってなんだよ!!)

    「マイセン☆10」は出たんだけどね^^




    今回はこの辺で

    ではまた~~

    2012-11-07(Wed)

    のどが・・・・

    今日は、PSO2の中型アップデート日で・・・・

    新ステージ「遺跡」が追加!!

    なのですが・・・

    なんとのどの調子が悪く、体調も優れないんですよ。


    ですので、今日はあまり長くやらない方がいいかな・・・

    (・・・やるなよ!!)


    というわけで、寝ます zzz
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
