PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-12-19(Wed)

    SA配布!!

    今回は、SAを配布するよ!!

    本当はクリスマスとか記念の日に配布したかったけど、

    実家に帰るからパソコンが使えなくなるからショウガナイノダ


    配布するのは・・・エトペンじゃああ

    pe1

    何か最近SA(シンボルアート)がうまくできてる気がするんだよね。

    自分で言うのもなんだけど。

    文字の方はいまだにうまくできないかな・・・

    pe3

    何でエトペン・・・??って話だけど、

    もうすぐ(?) 咲-saki-の全国編とか阿知賀編の13話以降とかがやるらしいじゃないか!!

    ってことで今製作中のSAはアニメ「咲-saki-」のものが中心かな。

    アニメが開始したらどんどん配信していきたいかな。

    時間があったらだけど・・・


    とまあそれはおいといて、

    ダウンロードは↓から~~




    なんか冬季休暇終わったら、すぐテストがあるから実際忙しいかも知れないが・・・

    そのときはそのときっだああああああ



    今回はこの辺で

    ではまた~~



    ~P.S.~
     地味に咲の主人公「宮永咲」が作りづらい・・・
     清澄高校の他の4人は完成しているのだがな。(和はもう一回作り直そうかな)
     もちろん・・・とは言わないほうがいいが、京太郎は作ってません。
    2012-12-12(Wed)

    PSO2ダークファルスだ!!

    今日からついに・・・

    ダークファルスの緊急が登場!!!

    どうなんでしょうか??

    巨大ボスだから、かなりでかいんだろうけど・・・

    最初のアームで負けたりはしないよね


    じかんとかも気になるところだね。

    それこそ1クエストで30分以上かかるとかいったら、

    緊急できても一回しかいけないよね・・・


    まあとにかく楽しみではあるがね、


    ではさっそくいってくるさね



    それではまた~~~



    P.S.

    地味にSAつくってるので、いつか配信できるといいな。


    2012-12-04(Tue)

    ローゼンメイデン新作アニメ制作決定!!

    なんだかんだで、先週の水曜は更新できなかったわけだけど・・・

    しょうがないさ〜〜〜


    では、本題に入るとしよう。

    ローゼンメイデン新作の制作が決定!!

    というわけで、

    あのアニメが帰ってきますよ^^

    本当はもうちょっと早く載せたかったけど、

    いろいろありましてね・・・


    さて、新作というわけですが、

    前作で登場したキャラはでるんでしょうかね??

    もちろんでそうだけど・・・

    雛苺とか動かなくなったキャラが復活するんでしょうかね??

    もちろん復活して欲しいけど!!


    それとも、まかなかった時の話でしょうかね??


    まあ楽しみに待つとしよう。



    今回はこの辺で
    (なんかもう更新日がまちまちに・・・)
    ではまた〜〜

    明日はPSO2アップデートの日じゃああ!!!
    パラレルエリアとか実装されるよお

    そして来週には・・・ダークファルスの緊急もでるぞおお

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
