PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2014-03-31(Mon)

    アルルゥSA!

    予告どおりSAを配布していきたいと思います。

    早速いってもいいんですが、少し話をしましょう。


    シンボルアートを作るときはまず、何を作るかから入ると思います。

    SAってつくり始めたら、全体の修正がなかなかしづらい面があるので、

    この部分は特に大切ですね。
    (半分ぐらいつくってから他のシーンがよかったとかおわってますから・・・

    ってことでいつもその選択にかなりの時間を使っているわけで・・・

    今回のSAも時間かかってます。 ←これが言いたかっただけです。


    では、いきましょう!!

    配布するSAは・・・

    アニメ「うたわれるもの」から アルルゥ です。

    (なかなかよくわからないところから持ってきました!!

     アニメがとてもよかったのと、何より・・・

    gwagre.png

    rewagh.png

    かわいい。

    ただそれだけで、選択理由は十分ですね。(前にもそんなことがあったような・・・


    ダウンロード↓


    ところで、DIVAたのしいです!!

    音楽ゲームはやっぱいいですね。

    曲も良いし、操作も単純ですから・・・

    何より空いた時間にできますしね。



    今回はこの辺で~

    ではまたノシ~


    ~P.S.~

    カテゴリをSAとPSO2(ゲーム)のほうに分けました。

    2014-03-27(Thu)

    初音ミクDIVAf2nd発売日!!

    今日は、待ちに待ったDIVAf2ndの発売日ですね。

    予約してたので、早速やってます。


    なので、PSO2はしばらく・・・と思ったんですが、

    まあ音ゲーは基本空いた時間にやれるので、

    緊急待ちの時間とかで十分ですね。


    てことで、SAを来週の月曜日に配布しようかな~~と思ってます。

    日曜日に作成をして・・・できたら配布って感じですね。

    ブログで配布予告でもしないと、

    やらないですから!!


    これで配布はほぼ決定ですね(笑)


    以上!

    今回は新しいゲーム報告と、SA配布報告でした。



    ~P.S.~

    予約特典のどこでもランドリーバッグが思った以上に大きかったので、

    これは使える!!

    ・・・と思いました。(小並感

    2014-03-23(Sun)

    連続SA配布~

    半年前ぐらいはこのぐらいのペースで更新していたと思うと、

    なかなかすごいなと思ってしまう今日この頃・・・

    てかブログ開設当初は、毎日or二日おきとかで更新していて、

    いまでは考えられませんね(笑)

    今後もこのぐらいで更新できるように善処します。(やるとはいっていない。)


    さて、今回は配布するのは・・・

    アニメ「咲 全国編」より、薄墨初美です。

    hesryes.png

    treserue.png

    なかなか、ぎりぎりなキャラです。

    どこかは聞かないでください。

    決して文字で隠しているわけではありません・・・本当です。

    まあ咲のアニメ全体で出てくるキャラは特殊ですから、気にしない方向で行きます。

    パーツ数があればよりよいできに仕上がったのに・・・とても残念です。

    パーツさえ(ry


    ところで、

    咲はいつからギャグアニメになったんでしょうね??

    面白いので良しとしますが。


    原作を先に読んでからアニメを見ると、

    声があってないような気がしてしまいますね。

    慣れれば何てことないですが。


    よく原作とアニメで何か違う部分があると批判するような原作厨というのがいますが、

    ※ただの私の偏見なのでおきになさらず。

    なんとなくそれも分る気がしました。


    と、なぜかSAとはまったく違う話になってしまいましたね。

    ダウンロード↓


    今は、なぜかバイトで忙しいです。

    忙しいといっても、夜だけですがね。

    先輩方が抜けて人が少ないので、この時期は大変ですね。



    今回はこの辺で

    ではまた~ノシ


    2014-03-16(Sun)

    予告どおり・・・

    今回は予告どおり、SA配布します!!!

    なんか計画通りにブログ更新したの久々な気がする・・・(スマソ


    では前置き書くの面倒なんで、早速発表します!!

    今回は、

    アニメ「ノラガミ」より、壱岐ひよりです。

    grawgrea.png

    grtrhssf.png

    うーむ。

    いろいろ楽しようと思ってたんだけど、

    なんか結局細部までしっかりやってしまったorz (うまくできればそれでいい!

    しいて言えば、尻尾の部分に違和感あるかも・・・


    ダウンロード↓



    いまさらなんですが、

    SkyDrive(OneDrive)の共有設定をフォルダごとに分けようかな・・・とか思ってるんですが、

    どうですかね。

    そっちのほうが、一つ一ついちいち押す必要がない気がするんですよ。



    とまあ、それはいいとして、

    今週はせっかくの報酬期間ということで、ドゥドゥ&モニカと勝負してきました。

    結果は聞かないでくださいw

    強化は問題なくできるんですが、能力付加は・・・

    なんか2回も90%を連続で落とされて、金が減るわ減るわで、

    結局、防具リア5スロ、アーム5スロ、レッグ4スロの残念な結果になってしまいました。

    いまは、金稼ぎ中。

    いい金稼ぎはないものですかね。(6スロシュー3テク3とかはかなり良い値で売れましたが。


    今回はこの辺で

    ではまたノシ


    ~P.S.~

    久々にチームブログのほうも更新したので、よかったら見てください!!
    http://teamnokopeach.blog.fc2.com/

    it-tellsのテストもやってるので、よかったらみてください。
    salt40でやってます。一応・・・。
    2014-03-09(Sun)

    予告

    来週にSA配布するかもです。

    何配布かは、来週のお楽しみ!!


    てか、最近はプログラミングが楽しくてPSO2ほっぽってる感が否めない・・・

    SHアドとか☆11武器とかなんかあんまり魅力がない気がする。

    まあSAはつくりますけどね・・・タブン。




    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
