PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2014-04-20(Sun)

    SA配布しますかね

    昨日にSA作成を開始して、ついさっき終わったっていうね・・・

    もちろん睡眠とかはしっかり取ってますよ!


    いつも作る前はやる気があるんですが、

    ある一定時間やると他のことがしたくなりますね。

    早くDIVAやりたいな・・・


    では今回配布するSAの発表!!!

    予定通り「エスカ&ロジーのアトリエ」からエスカ・メーリエです。

    gdsagag.png

    daggre.png

    セリフは例のごとく付けてません。

    決して面倒だったとか、早く終わらせたかったとかじゃないですから・・・


    ダウンロード↓


    今回の作業に使用したBGMは【音MAD】ぎゃー【極黒のブリュンヒルデ】です。

    何時間聞いたか分りません(笑)

    てかSA作成中に緊急とか予告緊急とかやめて欲しいものです。

    それだけで1時間つぶれるようなものですからね。(行かないわけには行かないのだよ



    DIVAやりたいのでこの辺で終わっときます。

    ではまたノシ

    2014-04-19(Sat)

    配布予告

    研究室配属が予想外に早々決まったので、

    明日にはSAを作成して公開できそうです。


    予定では、今やってるエスカ&ロジーのアトリエのキャラから選択して作ります。

    他のアニメでもいいんですが、

    あんまり他の人とかぶりたくないので、状況によって変えます。


    ゼロ魔の新作SAもそろそろつくろうかな・・・
    (需要あるかは知ったこっちゃねえです。
     作りたいから作る・・・それだけだ!!!



    話は変わりますが、

    今期のアニメの感想などを・・・(あくまで個人の感想であってry


    お勧め度ランキング!!3位まで(星は期待度のようなもの

    一位、ソウルイーターノット!  ☆10

    二位、ノーゲーム・ノーライフ  ☆8 → 一週間フレンズ。 ☆9

    三位、エスカ&ロジーのアトリエ  ☆8

    その他
    悪魔のリドル   ☆7
    極黒のブリュンヒルデ  ☆7
    シドニアの騎士   ☆8
    ご注文はうさぎですか?  ☆7
    ラブライブ!第2期   ☆未知数
    一週間フレンズ。   ☆8
    マンガ家さんとアシスタントさんと  ☆9

    一つ一つコメントしたいのはやまやまなんですが、
    実際に見てもらわないと分らないですからね。
    てか期待度適当すぎワロタ

    最後に・・・

    ~今期のやりたい放題枠~
    健全ロボ ダイミダラー  ☆∞
    コメント:いたって健全です!! 公式HPも面白いです(笑)


    ラブコメが今期は少ないイメージ・・・
    ニコニコでやるアニメが多すぎて面倒です。(いいことなんだけどね。


    それではこの辺で~
    また明日です。
    2014-04-13(Sun)

    ちょいと今週忙しいので・・・

    2週間ぶりの更新ということで、(まあいつもどおりですが・・・

    SA配布!!・・・といいたいところなんですが、

    先週、今週は講義開始&研究室配属といろいろ忙しい時期なので、

    いったんSA作成&配布は延期したいと思います。(スマソ

    せっかく新アニメが始まった時期なのに作れないとは・・・

    (私はあんまし新しいアニメのキャラはつくってないので、関係ないといえばないんですが・・・

    とりあえず、来週ぐらいからいつもどおりに戻ると思うので、楽しみにしてください(フラグ



    ところで、最近気づいたんですが、(3年目にしてやっとw

    追記編集の意味が分りました(笑)

    あれ便利なんですね。

    わかってもつかわないと思いますが・・・


    SA配布するときは使うほうが見やすいかもですね。



    ではまた来週以降身に来てください

    多分更新します!!


    ~P.S.~

    it-tellsのほうで作れそうだったら予告しときます。

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
