PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2014-06-22(Sun)

    しばらく・・・

    例のDDoS攻撃によって現在PSO2はできない状態ですね。

    かなり暇になりましたわ~

    なくなってから分かるありがたみってやつですかね・・・

    こういうときにSA作りたくなるんですよね~

    噂だとかなり大きい被害っぽいので復旧にはじかんかかりそうですね。


    ・・・そういうわけで、

    しばらくの間、暇つぶしのゲームでもないとやっていけない・・・

    そんな時には

    「フリーダムウォーズ」

    コレがいいと思います。

    発売日が6月26日で

    こういっちゃ悪いですが、運がいいですね。


    レッツ貢献!!


    ちなみに私は福島です。

    一緒にやれると良いですね~



    ではまた~

    2014-06-01(Sun)

    久々のSA配布!!

    いきなりですが、5月30日は何の日でしょう??

    答えはウェブで!!


    とまあ冗談はさておき、31日になって釘宮さんの誕生日だということに気づいたわけでありまして・・・

    急いでSA作ってきました。

    もちろん、ルイズ以外にありえないってことで、ルイズ作りました。


    そんで、

    最近なんか2、3枚のSAを組み合わせて、

    ひとまわり大きいSAを作るというのがはやっているようなので、

    私も作ってみることにしました。

    それがこちら↓

    raewfwa.png

    gafwa.png

    gregse.png

    2枚で一つのSAを作ったんですが、

    1枚にすら時間がかかるのに、2枚はかなりきつかった・・・

    土日がほぼつぶれましたorz

    後悔はしてませんがね(笑)

    it-tellsのSA作成コミュニティで他の人の話を見ていると、やっぱ結構かかるようですね。

    3時間くらいで終わる人はすごいと思いますね(小並感

    あと、いつも言ってると思いますが、

    パーツ数きつすぎw

    両方255ですわ。(あわせて510 → 両方225。(あわせて450ですねw (2014/06/06修正)


    さて、ちなみに今回のは完全にマイルーム用ですが、

    マイルームに置くと・・・

    pso20140601_163859_000.jpg

    グッドでしょう。

    ダウンロード↓



    話は変わりますが、

    レベル上げ面倒です。(ただの愚痴

    緊急があるのが唯一の救いですね。



    次の緊急が待ち遠しいですね。

    なぜかというと・・・

    打倒モニカ!!!

    あいつだけは許さんってことで、弱体化するであろうモニカに挑むのだ!!

    そのために金稼ぎ中。

    誰かTA手伝ってください。お願いします。何でもしますから・・・



    とまあ、今回はこのへんで

    ではまた~ノシ
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
