PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-01-23(Wed)

    テスト近い・・・

    来週にはテストがあるのだ~~

    実際面倒なのは、プログラミングと概論、微積と電磁気学ぐらいだけど、

    いちおうがんばる!!!


    まあそういうことだから、今週と来週はSAの配布はできなそう・・・


    出来てるのはあるけど、配布はマタ今度だね。

    ゼロ魔のSA一式がもう少しで完成しそうだから、

    そのときは配布するかも。

    (ルイズ、モンモン、ティファ、アンリエッタ、タバサ、イルククゥは完成済み)

    ちゃんと実用可能なの作ったから、楽しみにしててほしいな^^

    あとは、キュルケとシエシエ・・・あと誰にしよう??

    まあ適当にやるさ~~~


    咲一式はまだかかりそうだな・・・

    とりあえず、テストが終わらない限りなんとも言えない。

    他のシリーズもなんかつくろうかな。

    (検討中)



    今回はこの辺で

    ではまた~~~ノシ




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
