PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-02-06(Wed)

    テスト終了!!

    学期末考査が終わった~~

    まあ実際には、先週終わってたがね。


    テスト終わったから、もう休みじゃああ!!

    2月3月が休みってかなり長いな~~

    やることないけど・・・


    なんか一日中家の中ってオワッテルわ~~

    バイトでもしようかね。

    塾の講師ってどうなんでしょうかね??

    友人がやってるんでやってみようかな~~とか思ってるんだけど・・・


    まあそんなことはおいといて、

    それではSA配布するよ~~~

    今回は気分を変えて、なんか新しいやつ作ってみた。

    アニメ「たまこまーけっと」から・・・

        デラちゃん!!

    これは使えると思うよ
    人によるがね・・・

    gjk.png

    guo.png

    失敗したときに使うやつだから、もっと背景が暗いほうがよかったかも。

    その辺は各自で調節してほしいな。

    自分はこれでもいい気はしてるけど。

    イメージとしては、太ったデラちゃんが、やせようとがんばるけど

    失敗して、元の姿には戻れなかった・・・

    という感じww

    果たして、戻ることはあるのだろうか・・・





    ダウンロード↓



    何か面白いアニメはないものだろうか~~

    知ってたら教えてほしいな・・・とか思ったりして。

    実際好みはひとそれぞれだから、なんともいえないよね!!


    今回はこの辺で~~

    ではまた~~

    おもったが、休み入ったから更新は好きなときにでもやろうかな。






    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
