PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2013-03-27(Wed)

    もうすぐ4月・・・

    気がつくとまた一週間が経っている・・・

    こんなことなら実家に帰ればよかったかな??

    なんか家にいてもパソコンとゲームしかやってないから。

    しかも、4月ってことは長かった休みもとうとう終わりか・・・


    しか~し,

    落ち込む必要はない!!!



    なぜなら・・・

    新しいアニメが始まってくるからだあああああ!!

    今春のアニメは結構いいのがある気がするからなおさらね。

    くぎゅうがでるアニメは大体抑えたから、それ中心でいく。


    調べた限りでは、

     ・RDGレッドデータガール

     ・這いよれ!ニャル子さんW
     
     ・ハヤテのごとく!Cuties

     ・百花繚乱 サムライブライド

    ぐらいかな。


    ニャル子さんには大いに期待してもいいだろうなw


    ハヤテは作画が問題なだけで、話が面白ければなんとかなる。

    (前回のはちょっと期待はずれだったな・・・もちろん全話みたけど)


    RDGはどうなんだろうな。

    一話目をニコ生で見たけど、ひどかったわ~~

    (一話目だから仕方がないけど。)

    opはいい曲だと思った。

    これからよくなっていくことを期待しつつ、見るとするか。



    それ以外で期待しているアニメは・・・

    やっぱり、進撃の巨人かな。

    原作よんだけど、これが面白いのは間違いないね。

    PVもかっこよかったし。

    あとは、

     ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)

     ・デート・ア・ライブ

     ・波打際のむろみさん

    かな



    魔王枠としては・・・

     ・はたらく魔王さま!

    なんだろうね、魔王枠ってww



    変態枠としては・・・

     ・カーニヴァル

    下野さんが主役っぽいからw


     ・変態王子と笑わない猫

    変態かな。



    他のアニメでは・・・

    革命機ヴァルヴレイヴ とか DEVIL SURVIVOR2、

    銀河機攻戦隊 とか 翠星のガルガンティア

    ロボが多いなw

    (個人的にロボ系はあんまし見ないんだよねw)



    今回はこの辺で

    ではまた~~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
