PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-05-27(Mon)

    チームブログ設立!!

    いまさらながら、

    チーム「どろリ濃厚ピーチ味」のチームブログができたよ~~

    みんな暇だったら見てくれるとうれしいな。

    一応Ship8ではチームメンバー募集中~~

    右のリンクから飛ぶか、

    こちらから飛べるからよければ。


    チームブログ設立を記念して(実際そういうわけではないけど・・・)

    SAを配布するよん

    今回は・・・


    記念のSAなので・・・

    ローゼンメイデンの翠星石にしました!!!
    (なんでそこ!?)

    ※翠星石の漢字が間違っているので、SAの方とかの漢字を各自訂正してください

    6/9 訂正完了



    ニコニコの一挙放送みて、

    あまりにも可愛かったので、つい勢いで作ってしまった・・・

    ghjk.png

    kl;kl;

    パーツ数と時間を結構使ってしまったが、

    あとで無駄なパーツを削除して、セリフを入れようと思う。

    (かわいいわぁあああ)

    この場面は、階段戦争だねw




    ダウンロードは↓から



    今回は、ちょっとチームブログをみてもらうために、

    パスを設定しときました。(パスは今回が初めてだな)

    本当は(ry

    pass: チームブログの方で公開

    しばらくしたら、パスははずす予定。



    さて今週はいよいよ新アドバンスクエストですな。

    楽しみいい~~~

    SAも作らねば!!!


    今回はこの辺で

    ではまた~~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
