PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-06-16(Sun)

    くぎゅうSA第二弾~~

    前回に引き続き、今回は第二弾!!!

    思ったんですが、毎週1個だと結構空きがあるんですよね・・・

    まあいいでしょう(以外に作る時間がないのでご了承いただきたい


    チームブログのほうもほとんど書いてない状況ですし・・・

    ついでに今日あげようかな??


    それでは、いきましょう!!

    今回配布するのは・・・(まあ法則が分かっている方もいると思いますが)

    アニメ「ドラゴンクライシス」の

       ローズです!!! ずいぶんと懐かしい~~

    fdafsa.png

    fafaf.png

    今回はパーツ数を見てもらえるとわかるかもしれないけど、

    時間はかかって・・・・・・・・・・・・・・・・・ます!!!

    私も最初らくだとおもってたんですがね・・・

    なんかやってみると結構時間使ってましたw

    (それでも他のよりはかかってませんがね)

    だからといって手は抜いてませんよ・・・本当ですよ・・・(震え


    見た感じ何か違和感がありますが。

    気にしない気にしないww




    ダウンロードは↓



    ドラクラとか懐かしくてまた見たくなりましたね。

    ニコニコで一挙やらんかね??



    ~今後の予定~

    とりあえず次回(来週の日曜日)は↓のSAを配布する予定です。

    fadfsa.png

    もちろんもっとちゃんとしたのを配布しますから安心してね^^

    ところでこの人は誰でしょう???

    もちろん知ってますよね。


    そんでその後は、何個かSA配布して最後にルイズで〆たいな。

    ルイズ配布するまで何週間かかるんだ??

    2個配布するときがあるかもしれないなw


    予定なんで、最後ルイズじゃないかも知れないけど、

    そこんところはよろしくお願いしますね。



    長くなってしまいましたが、

    今回はこの辺で~~

    ではまたノシ




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
