PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-06-23(Sun)

    くぎゅうSA第三弾~~

    今日、バイキング付き温泉でおなかいっぱい食べすぎて動けなくなったSALTです。

    バイキングだからといって食べすぎには注意しましょう!!

    最後のから揚げ2個・・・あれほどつらいものはない(確信

    あと、ドリンクおかわり自由なのはよかったんだが、ココアが無かったのはなぁ・・・

    (あれ、普通はないのかな・・・道頓堀にはあったぞ)


    さて、今回は第三弾ということで、

    前回の予告どおりSAを配布したいと思います。

    アニメ「とらドラ」から・・・

    「逢坂大河(通称:手乗りタイガー) です。

    ggfds.png

    dfsgf.png

    今回はうまくパーツ数を減らすことに成功!!

    背景もしっかりつくって

    ・・・ここまではよかったさ


    さあ、言葉は何にしようかな~~

    ・ ・ ・。

    ・ ・ ・。

    思いつかないorz

    とらドラはニコニコで一挙放送やったの見たきりだったから、

    このシーンが何だったのかすら覚えてない・・・

    適当に「乙」で済ませるのはなんかこの絵に悪い気がしてね。


    そこらへんは皆さんの力で何とかしてくださるとありがたいですね。

    (とらドラ見る機会があれば・・・あるいは・・・)





    ダウンロード↓



    さて第4弾は何にしようかな~~

    いいのあったらおしえてください!!


    ところで、何かFC2にはアンケートツールなるものがあるらしい!?

    ってことで早速使ってみよう!!

    ホームの右側においといたので投票してくれるとうれしいな。


    今回はこの辺で

    ではまた~~(来週配布できるかな??)




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
