PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2013-07-15(Mon)

    エピソード2!!

    今週の水曜日は待ちに待ったエピソード2ですねwktk

    それはそうと、前の更新からかなり時間が経っている気がするが・・・

    更新遅れてゴメンナサイ m(_ _)m 

    テストが近くて・・・

    決して面倒だったわけではないですよ・・・本当ですよ(震え


    ここでいつもならシンボルアートでも配布するところですが、

    実はまだ作り終えていないんですよ (´□`。)

    とりあえず、配布は来週として、

    進捗情報をとおもいまして・・・


    前々回ですかね?

    投票箱を設置したわけですが、

    その結果、配布するのがシャナになったんですよ。
    (投票ありでしたといっておこう!!)

    そんで、今こんな感じ↓

    fafds.png

    fdafd.png

    だいぶ終わりそうな感じなんですが、

    実際見てもらえると分る通り、

    パーツ数が・・・

    まあ何とかするとしましょう!!!

    前向きに!!!

    SA作ってると、時間がいつの間にか過ぎてるから困る

    その点他のSA作ってる皆さんはすごいと思いますね。

    自分もがんばらねば!!!
    (もちろんテストもね)



    今回はこの辺で

    ではまた~~


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
