PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2015-07-20(Mon)

    太鼓の達人トロコン!!

    こんにちは、saltです。

    なんか一週間開くこの感じ・・・デジャブ感すごいな・・・
    なるべく更新する予定なのですが、気を抜くとこうなる。

    それはそれ、これはこれってことで、
    今回は、太鼓の達人vバージョンのトロフィーをコンプしたという報告です。

    トロフィー自体はそんなに達成が難しいものではなかったのですが、
    3つほど達成してなかったため、やり始めてから一週間以上経ってのトロコンです。

    トロフィーの内容はこちら

    その三つとは・・・
     ・かんたんで25曲クリア
     ・ふつうで25曲クリア
     ・むずかしいで25曲クリア  です。

    今作は、鬼がすでにプレイできたため、
    鬼しかやってませんでした。
    そのため、むずかしい以下の難易度をプレイする機会がなかったんですね;;

    ともかく、トロコンしたので、次は・・・
    鬼でフルコンをどんどん進めていきたいと思います!!

    一部の曲は、クリアすらできてませんが・・・
    (ドンカマ、Xa裏、チャーリー、≠MM)

    ☆8はフルコン終了しまして、
    ☆9はあとちょっとでフルコンできる曲が多い
    ☆10は一個しかフルコンしてないorz

    なかなか道のりがながいですな~

    今回はこのくらいで~
    ではまたノシ


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
