PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2015-07-23(Thu)

    Let' dancing!!

    こんにちは、こんばんは、saltです。

    今日のアップデートで・・・

     ライブ「We're ARKS!」「レアドロ☆KOI☆恋!」

    が追加されましたね。 詳細はこちら

    あとは・・・
    ショップエリアにウォータースライダーができましたね。
    スライダーはいつものすべる感じでしたが。
    こういうのも悪くないと思いますね。

    pso20150722_234808_013.jpg

    フレンドのクエスト状況が分かるようになったり、
    フレンドメッセージかけたりとかも、役立つかもしれませんね。
    私、フレンド少ないですが・・・orz
    (てか私のフレンドの大半がもうやめてる状態でして・・・


    他にもいろいろうれしい内容のアップデートでしたが、

     曲が楽しい!! ダンスが楽しい!!

    SEGAさんはいいい曲作りますね!! (ゴマスリ


    ってことで早速踊ってきました↓

    pso20150722_230555_004.jpg

    右上の♪マークでリングが丁度来たときに、リズム良くクリックしていく感じですね。
    連続して失敗する?とへばってしまうようです。

    個人的には、簡単だと思ったので、難易度を変更できるようにすると、より楽しめそう!!

    あと、位置取りも重要かもしれないですね!
    最初踊れなくて、見てるだけでしたorz

    pso20150722_230613_005.jpg

    かまたろうカッコいい!!

    pso20150722_231006_011.jpg

    ぐぬぬ・・・
    こういうときに詳細表示人数を少なくしていると
    なんか悲しくなってきますね(´・ω・`)


    8月16日の有明いきたいな~(前にも言ったようなきが・・・

    それではまた次回をお楽しみに~ノシ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
