PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2016-02-26(Fri)

    ゼロ魔発売!!

    こんにちは、saltです。

    先日も記事にしたように、昨日(2/25)にゼロ魔21巻が発売されました!!

    んで、amazon で予約して、楽しみに待ってました。





    察しの良い方ならこの時点で私が何をいいたいかわかったと思いますが、

    そうです、

    まだ届いてない

    しょうがないから配送状況見ました。
    すると・・・

    発送したのが 2/25の18:26 って・・・

    「うむ、(amazonで注文したのは)失敗のようだね。」

    amazonで予約なんかより、最寄の本屋で買うのが正解でした。

    前々からamazonで予約したものは当日に届かないって話を聞いてたけど、やっぱりでしたね。

    私の体験的には、amazonの中でも、Amazon.com Int'l Sales, Inc. が販売している場合は注意です

    今回のようになる可能性が高い。

    おそらく今日中には届くようですが、その時間家にいなそう・・・
    これは電話パターンで、届くの土曜日になるかも・・・

    今回はただの愚痴記事になってしまいましたが、
    楽しみにしてただけに結構ショックの大きいsaltでした。

    メール便だったため、ポストにぽんでした。
    金曜日に届いたため、まだ許容範囲かな・・・
    予約だと遅れが怖いですね。
    これからはもっと良く考えようと思いました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
