PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2012-05-07(Mon)

    咲~阿知賀編~ 第5話

    では、今日もやっていきましょう。

    まあいつもの通り、今回の咲~阿知賀編~について書いていこうかな。
    画像はちょっとなしで。

    とりあえず前回の前振りどおり、阿知賀のドラゴンロード敗れましたな・・・・
    結構ドラ楽しみだったのに・・・・

    しか~~し、次回予告を見る限り、お姉ちゃんが点を取り返してくれそうですね。 

    キャプチャ45

    今回の実況も結構好きだったんだけど・・・・・変かね?
    面白いと個人的に思うんだけど・・・・

    連休明けて個人的に残念だったけど、このアニメを見たら・・・・・

    ・・・・特に変わりません・・・・・

    ・・・というか、次回が楽しみだ~~~~
    (いつも言ってるような気が・・・・)

    しかし、単行本はまだかかりそうですかね?
    まあ、そのほうが楽しみがあるかもしれないけど・・・・
    この為だけにガンガンを読むのは・・・・・(別にかまわんが)・・・一気に読みたい。

    とりあえず、来週まで、また勉強をがんばるとしよう。

    ・・・・というかそれしかない。

    そろそろバイトしようかな・・・・



    では、また~~~



     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
