PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-05-12(Sat)

    おススメ(ラブコメ)

    今日は、個人的に面白いと思うアニメを紹介!!

    アニメのコメディは面白いよね。

    っということで、ラブコメのアニメで気に入ったやつを載せるよ 


    題名は、 「乃木坂春香の秘密」  だよ~~~

    見た人もいるかもしれんが。

    ~あらすじ~

    『乃木坂春香の秘密』(のぎざかはるかのひみつ)はメディアワークス電撃文庫から刊行されている、五十嵐雄策原作によるラブコメディライトノベルシリーズ。
    【ストーリー】私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。
    だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。(wikipedia等参照)

    って言うことで、とにかくこれを見よ!!


     第1話「もう、ダメです…」

    リンクはあれなんで消しました。

    面白いかは、己で判断するがいい。
    面白いと思ったら、2話以降をツタヤなどから貸りて見るといい。
    さすがに2話以降はあげられんからな....
    それか、下から購入するか・・・(金がある人は)

    とにかく、けっこうおすすめだーー

    ちなみに、2期もあるんで。
    「ふぃな~れ」も8月後半DVD、Blu-rayで発売するらしい。

    単行本もあるぞ~~ (読んでないけど)

    ・・・ゲームもあった。


    では、今日はこのくらいで・・・


    ・・・・!!!

    そういえば、なんだかんだで今日でこのブログ立ち上げて1ヶ月が経っていた。


      


      




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
