PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-05-13(Sun)

    日曜日

    今日は日曜日~~
    ということで、一週間のうち一番うれしい曜日でした。

    日曜日は何もしなくていいからね~~~   ←結構気に入ってる。

    とはいっても、課題あったら別だけど・・・・
    (今日は朝のうちに終わらせたからな)

    そして明日は咲を見る~~~みたいな

    調べたら、10巻は6月後半だった・・・・楽しみだな  ←これまた気に入ってる。



    今日は、こんなの作ってみた。

    P1000228.jpg

    名づけて 「 フライドポテト !!」  ・・・・そのまんまジャン!!

    一応作り方を書いておこう。 (書くまでもないが・・・)

    1.ジャガイモの皮をむく (剥かなくてもいいが、そん時はしっかり洗おう!!)

    2.ジャガイモを適当な大きさに切る。 ←ここ重要。

    3.お好みで揚げる。 (油少なめでも割りといける。)

    4.適当に塩をかける。

    5.完成!! (←いらなくね?)


    やはり、揚げ物は揚げたて限る・・・・

    ということで、数分で完食。
    結構おいしかったかな。 


    ちなみに、夕食はこんな感じ。

    P1000227.jpg

    見た目はそんなに良くないが、ピリ辛でおいしかったぞ。

    ゆで卵がまさかの半熟だったせいで、きれいにむけなかった・・・・・

    味がよければいいか。



    明日は月曜日!!

    今週も張り切っていこうと思う。
    みんなもがんばろ0----


    では今日はこの辺で。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
