PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-05-28(Mon)

    タイピングサイト紹介

    今日は、タイピング練習するためのサイトを紹介するよ  

    ・・・っていってもみんな知ってるかもしれないが・・・・


    一つ目のサイトは、e-typing です。  初心者向けかな。

    まあ、タイピングで検索すると大抵一番最初に出てくるから分かると思うけど・・・・

    このサイトは、毎月違ったお題で練習することができます。

    一番しっかりしているサイトだと思う・・・・


    e-typingのサイトへ行く



    二つ目のサイトは、寿司打 です。 中級者から上級者向けかな。

    流れてくる寿司を取り逃さないようにがんばりましょう。

    難易度が三段階に分かれており、自分のレベルに合わせてタイピング練習ができます。

    個人的に、損をするのはいやかな。(払った額より多く食べれるようにしよう。)

    寿司打のサイトへ行く



    三つ目のサイトは、Typing Tube です。 上級者向け。

    流れている曲の歌詞に合わせてタイピングをします。

    知っている曲ならば、より楽しめると思います。

    いろいろな曲があるので、探してみるといいよ。

    一応ランキングもあるので、腕に自身のある人は一位を狙ってみては・・・

    Typing Tubeのサイトへ行く




    っという感じに、タイピングにもいろいろあるね 

    実際言うと、サイトを紹介するわりにそんなにタイピングは早くありません・・・・・

    なので、今はがんばって速くしようとしているところです。

    毎日練習すれば、きっとうまくなれると思いたいな~~~~的な



    では今日はこの辺で

    また~~~





    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    そいつぁすげぇや!

    これでsaltさんもタイピングマスターデスね。

    Re: そいつぁすげぇや!

    実際、タイピングは練習し始めて間もないので、まだまだですが・・・・
    これから毎日がんばっていこうと思います。
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
