PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2012-05-29(Tue)

    頭が・・・・

    今日は、頭が痛いのでブログ更新は無理かな・・・・・っと思っていたところ、
    大学から帰ってきたら、結構体調がよくなったんだよね・・・・

    よかったよかった・・・・・?

    相変わらず目は疲れ気味だけど。


    突然だけど・・
    スマイル!スマイル!スマイル!スマ~イル!・・・以下略

    ピカピカピカリン* 以下略

    ナチュラルパワーは野性の力・・・キュアゴリラ!!!・・・・・(笑)

    だよね。


    っとこんな話はおいといて、そろそろ中間考査があるから勉強を始めなくては・・・

    何とかいい点を取りたいな 

    いい勉強法はないですかね・・・?



    ・・・・本題はいる・・・・

    今日は帰ってから体調も戻ったから、ポケモンをやったよ~~~。

    って言っても次のジムクリアしただけだけど・・・

    なんで、手っ取り早く書きます。

    ジムの前にいる「見えない何か(以前はカクレオン)」にデボンスコープを使ったところ、
    今回はメタモンでした・・・・

    そんで、早速ジム戦へ!!!

    ・・・の前に、レベルアップでレクオレがタテボーシに進化!!!

    yhetshtr.png

    タイプは、みず・どく

    それでは気を取り直して・・・・ジム戦へ!!!

    trshsjt.png

    今回のジムは、はがね使い・・・結構厄介かな・・・・
    と思っていたところ、結構ここでもキノガッサ君ががんばってくれた・・・・・

    まあそう簡単にはいかなかったけど。

    geshrt.png

    ↑たぶん ほのお・はがねタイプ

    早速進化したタテボーシを使用!!
    毒が入ってるせいでじしんが痛い・・・・

    egerhte.png

    ↑たぶん いわ・ひこうタイプ

    最初はがね・ひこうかと思っていたけど、いわだったから何とかなった。


    最後に出てきたやつはおそらくはがね・じめんだと思うけど、
    なかなか強かった・・・・

    まあ勝てたけど。

    とりあえず、次に向けて全体を強化 + 6体目をそろそろ決めたいかな。


    では今日はここまで。

    またね^^




    ★【 カラーミーショップ 】ならオールインワン★

    あっという間にショップオーナーに!!

    スマートフォンにも対応済み
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    そいつぁすげぇや!ゴーゴーレッツゴーソルト!
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
