PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-06-01(Fri)

    大学から

    今日は、大学内から書いてみた。

    っていっても、特に書くことは無いんだけどね

    今日の講義では3限目が一番暇だった・・・・
    2限目の時間で課題を終わらせてしまったので、やることがなかったから

    退出して良かったかも・・・・

    まあその時間を使って今日の記事を書いているわけだけど・・・・

    プログラムCは今のところはまだ基礎の部分だから楽。
    でも、他のコンピュータ言語での基礎になることが多いので、しっかりやりたい。

    再来週はテストだしね・・・・
    (過去問を見た限り、そんなに問題は難しくない。ケアレスだけは注意したいかな)

    そんでもって、最近何書こうか決めるのが大変何だよね。
    書くことがなくて・・・・・・

    何かいい題材ないかね?

    やれることならやらないこともない。

    明日は、おすすめのフリー小説について書こうとは思ってるけど・・・・
    ポケモンはあんまり進んでないし・・・


    ところで、話は変わるけどポケモンのタイピングゲームおもしろそうじゃない?
    amazonだと1、880円で買えるから買おうと思っているんだけど・・・・

    ポケモンBW2はあと少しだからなあ・・・


    金が欲しい・・・・本当にバイトしようかな。

    懸賞にでも当たればなあ・・・・

    まあともかく、楽しめればいいか。


    ・・・・もう書くことがなくなった・・・・


    じゃあ問題を書こうか。
    解く人がいればだけど・・・C言語の問題!!


    以下の変数宣言のうち、コンパイルの際に問題が生じな
    いものには○、エラーが出るものには×をつけよ。

    1,( ) int 2nd;
    2,( ) int no1, no2;
    3,( ) int total-average;
    4,( ) int while;
    5,( ) double total_number;
    6,( ) double text#112;


    答え (ドラッグしてみて)
    1 × 2 ○ 3 × 4 × 5 ○ 6 ×

    まあ変数宣言は基本中の基本だから、簡単すぎかも・・・・

    習ってる人にとっては、だけど・・・・


    それでは今日はこの辺で
    ではまた~~~



    ~追記~



    ポケモンドリームワールド久しぶりにやった。
    木の実がぶじでよかった・・・

    そんで、ヤンヤンマゲットした。

    育てようかな・・・・

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    俺はあくのはどう持ちのデルビルさんゲットやで。

    Re:

    > 俺はあくのはどう持ちのデルビルさんゲットやで。

    夢特性がいつのまにかいろいろ解禁されていた・・・・
    自分はデルビルもってないから欲しいなぁ・・・
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
