PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-06-03(Sun)

    おススメ小説

    今日は、おととい言っていた小説のサイトを紹介するよ 

    本当は昨日書くはずだったけど・・・・
    いろいろあってね・・・

    それで、紹介するサイトはまさらおの万葉部屋 だよ。


    そんで、今回おススメしたい小説は、 
               「 新世界のバイブル 」  だ!!!

    言ってみれば分かるけど、残念ながら現在は更新中止中なんだよね・・・・

    しかし、

    それでも現在第9章まで書いてあり、とても面白いよ。

    ジャンルで言うと・・・

    異世界ファンタジー・・・いわゆるSF小説だね。

    + ラブコメ要素もあるからさくさく読み進めるかな。

    !注意!

    第7、8章ぐらいからシリアスな話になっていくけど・・・・・

    ラブコメだけでいいやって言う人は6章ぐらいでやめといたほうがいいのかも・・・・・

    まあそれでも十分面白いと思うけどね・・・・・



    一応あらすじを書いておくね。

     ――ある日、佐倉純太が目を覚ますと、そこは見知らぬ誰かの家であった。さらに言うと見知らぬ豪邸の、大浴場である。
    そこでジュンタは、運命のように一人の少女、リオンと出会う。
    そこが『異世界』であることを知ったとき、ジュンタの物語は始まった。
                                         ~サイト参照


    Free小説なのに、とてもしっかり構成されていて、
    一度読み終わった後にもう一度読み直すことで、新たな発見が・・・・

    こんなにいい小説が無料で読めるのはすごいと思う。

    ・・・というか、お金払ってでも読みたいかも。


    とにかく、第一章だけでも読んでみることを強くお勧めするよ。


    それでは今日はこの辺で~~~



    ~追記~
    今日は、イルミーゼの夢特性を手に入れたよ~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    salt先生、イルミーゼの夢特性は何ですか?

    > salt先生、イルミーゼの夢特性は何ですか?

    いたずらごころです。
    つかいかたによっては、かなり強くなる。
    ほたるびとかをせんせいに使えるのはいいと思う。
    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
