PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2012-07-27(Fri)

    やっと更新!!

    いやーーー久しぶりの更新かな。

    (10日ぶりぐらい)

    やっとテストも終盤で落ち着いてきたから、更新できるよ 

    では、早速記事を書こうかな。

    さすがに10日もあれば書くことはいっぱいあるぞ!!


    ではまあ、一番重要なことから・・・・

    今日、ゲーム買いました!!

    那由多の軌跡じゃないよ。

    スターオーシャン3買っちゃった^^


    P1000231.jpg


    安かったからついね・・・・・



    ってことで今年の夏は忙しくなるかな。

    まず、スターオーシャン3でしょ

    次に、那由多でしょ

    そして、PSO2

    そんでもって、ポケモンでしょ


    あと、自動車の免許も取らねば!!!


    いやいやいや、たのしみだな。(自動車免許は別ね)

    一応、那由多は今日配送したようだから、明日にはできる!!

    では、今日はPSO2やってくるよ。

    SO3は??

    って感じだけどね



    あとは・・・・・

    そう!!

    先週の日曜日に坂を上ったのだよ。

    (なんじゃそれ・・・)

    いや~~テスト前になにやっとんじゃ!!・・・・だよね

    友人のW君に誘われて、知らない場所を探検?みたいな。

    坂はしんどいね。

    (まったく運動してないからねこのごろは)

    坂の上からの景色はよかったからいいけど・・・・


    ↓このときの写真

    P1000232.jpg

    奥のほうが大学かな・・・・たぶん

     
    そんで、驚きの張り紙があった。

    P1000233.jpg

    イノシシって、、、

    実際に出んのかい!!

    今まで野生のイノシシにあったことがないから、あまり実感がわかん。


    まあそんなこともあったこの10日間だったかな。

    一応、来週からはまたかけるかな。

    いい記事があったらだけどね・・・・



    では今日はこの辺で~~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
