PSO2公式 RSS
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2012-08-24(Fri)

    仮免・・・

    またまた一週間が過ぎてしまった・・・・

    なんか本当に早く感じるなぁ


    では本題に入りますかな。

    一応、普通自動車(MT車)の仮免許は取れました!!

    っていっても結構楽に取れちゃったような気がするけど・・・

    技能試験はそこそこ練習どおりにできたし、学科試験もそんなに難しい問題なかったからね

    しかし、学科試験もう少しで満点だったのに取れなかったのが残念ではあるけど・・・

    50点満点中49点

    「道路では信号よりもガードマンの指示に従う必要がある」みたいな問題を間違えた・・・・

    まずこの問題をみて最初に思ったことは、

    ガードマンって誰だよ!! だったね。

    教えてもらった気がしない・・・・

    まあ合格すればいいよね!!!


    この調子で免許とりたいね。

    (すぐには乗る予定ないけど・・・)



    なんか夏休みなのに、前の更新から一週間もあるのに、書きたいことがないんだよね・・・

    ってことで今日はこの辺で終わるけど、

    なんかもっと書きたいよね。

    今度はかけるように努力するさ~~

    ではまた~~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    スポンサーサイト
