PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-10-31(Wed)

    レアボスぞくぞくと・・・

    今週?(先週も含んでる)にレアエネミーがでたよ〜〜


    まずは、トランマイザーの亜種

      「 トランゼクシア 」 !!

    なんかSボス周回の2回目ででたからやばかったな〜〜

    色は青だった・・・

    pso20121027_102456_000.jpg

    見た目は悪くないと思う。

    むしろかっこいい??

    pso20121027_102556_004.jpg

    ↑通常と並べてみると・・・

    pso20121027_103348_007.jpg

    攻撃パターンはやっぱり変わらないね。

    報酬はというと・・・

      メセタ4つ!! 

    まさかメセタしか落とさないとは・・・orz

    ゾンディールが欲しかったのに・・・

    亜種でたからいいとしておこう。(本当はよくないが)




    そんで、

    坑道探索Sボス周回してるときに、初めてシグノブルーがでたんだよ!!

    pso20121028_150301_000.jpg

    っていっても、その次の日にふつうにでたけど・・・

    まあいいさ。

    ちなみに、上の画像の噴出しの人物はチームメンバーのグラ公さんです。

    ちょうど写ってるww

    というか、シグノブルーより目立ってる気がするんだが・・・



    そんで、何回か周回して、レベルが46に上がったときに行ったボスが・・・

    なんとレアボス

      「 キングヴァーダー 」  だったんだよ!!

    思ってたよりすぐにでて驚いた!!

    pso20121028_160934_001.jpg

    画質設定低くしてるから、わかりづらいかも・・・

    そして画像をとるのに夢中になってたから、主砲にやられてお陀仏だったwww

    pso20121028_160940_004.jpg

    pso20121028_161153_008.jpg

    ↑またまたグラ公さんがちゃっかり? (積極的に?) 写ってますwww

    pso20121028_161421_013.jpg

     ↑決めのカメラ目線!!


    そして注目のドロップは・・・

    グローリーレインLv.9だったね。

    すぐに使用しちゃった・・・後々しったけど、

    結構な額で売れる代物だった。


    そして気になるグラ公さんは・・・

    ラムダヘキサグラムをゲットしたという。




    しかしそろそろラッピースーツも飽きてきたな〜〜

    と思いながらもしばらく使うかな。


    編集してみて画質設定変えようかな~と思ったね。

    するかは分からんが・・・




    では今回はこの辺で〜

    なんか内容盛りだくさんだったな。



      

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
