PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2012-11-14(Wed)

    アップデートで・・・

    先週はのどが痛かったせいで、ほとんどかけなかった、アップデートの件を書こうかな。


    前回の中型アップデートで変わった点 

    ・新ステージ「遺跡」の追加

    ・レアエネミーの出現率up

    ・レア武器(☆10を除く)の出現率up


    ・レベルアップに必要な経験値の大幅な減少

    ・その他もろもろ・・・

    まあ大きく変わった点は上の4つかな。


    レアものの出現率upはかなりおおきいね。

    本当に出やすくなって、もう結構あってるよ~

    実際、ラグネの亜種とか出すぎ・・・

    あと、レベルあげに必要な経験値の減少もおおきいね。

    あっという間に(というか敵一体倒しただけで)Lv50

    なんか今度は減りすぎじゃない??

    って思ったけど、まあ他のクラスも上げることを考えたら、

    別にいいかな。



    では出現したレアボスの画像でも載せるかね・・・

    (今回は画質設定を少し高くしてみた)

      おまちかねのラグネさん↓
    pso20121109_214903_000.jpg

    真っ赤だねえ・・・

    ダーカー系の亜種はすべて真っ赤なのだろうか・・・

    あのドスコイのやつとか亀さんの亜種も真っ赤だしな。



      カタドラール↓
    pso20121110_133930_000.jpg

    頭と尻尾の部分が若干紫になっている・・・

    壊したら結構普通のと見分けがつかんな。

    しかし、キャタとランサの亜種が同じってことは元は同じってことでいいのかな??


    レアボス出やすくなっても、ヴォルの亜種は一向に出ず・・・

    早く見たいなあ~~

    そして「サ・フォイエ」が早く欲しい。



    で、ラムダシュヴァーンも欲しい・・・(価格が3000万ってなんだよ!!)

    「マイセン☆10」は出たんだけどね^^




    今回はこの辺で

    ではまた~~


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
