PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2015-07-12(Sun)

    太鼓の達人届いた!!

    こんにちは、SALTです。

    タイトルどおり、PSVitaのゲーム「太鼓の達人Vバージョン」が届きました!!
    (正確には、今日ではなく、昨日なんですが・・・)

    詳しくはこちらから

    特に欲しい予約特典とかなかったので、
    amazonでぽちっとしました。

    太鼓の達人は、3年ぐらいやってなかったので・・・
    難易度がすごい上がった感じがあります。

    てか☆の基準が変わったので、
    いままで☆10だったものがことごとく☆9,8になってて大変ですね。

    ってことで特訓を開始します!!!

    そういうことで、今回は短いですがこの辺で
    ではまた~ノシ


    p.s.
    ダウンロードコンテンツ見てたら、成仏が入ってるパックがあったのですが、
    有料でしたね。やりたいので買うしかない(使命感
    とうとうバンナムが本性を表しましたね


    2014-03-27(Thu)

    初音ミクDIVAf2nd発売日!!

    今日は、待ちに待ったDIVAf2ndの発売日ですね。

    予約してたので、早速やってます。


    なので、PSO2はしばらく・・・と思ったんですが、

    まあ音ゲーは基本空いた時間にやれるので、

    緊急待ちの時間とかで十分ですね。


    てことで、SAを来週の月曜日に配布しようかな~~と思ってます。

    日曜日に作成をして・・・できたら配布って感じですね。

    ブログで配布予告でもしないと、

    やらないですから!!


    これで配布はほぼ決定ですね(笑)


    以上!

    今回は新しいゲーム報告と、SA配布報告でした。



    ~P.S.~

    予約特典のどこでもランドリーバッグが思った以上に大きかったので、

    これは使える!!

    ・・・と思いました。(小並感

    2013-11-24(Sun)

    やっと一周

    いまさらですが、やっと閃の軌跡一周目クリア!!!

    イベントが起こるたびに町の人の話が代わっていくので、

    全員に話しかけるのに時間がかかった><

    そこが軌跡シリーズのいいとこなんだけどね。

    トロフィーをそろえる為に、あと3周ほどやる予定。

    さすがに、自力で全部取ろうとすると時間がかかるので。

    攻略サイトを見てみようとおもいます。

    まあほぼノートを埋められたので、細かいとこをやっていくかな。


    てか2周目やや進んでから気づいたんだが、ドラマCD見てなかったorz

    てか忘れてたw

    何のために限定版を買ったのかわからんです。



    これから続きをやってきます!!!

    PSO2は後回し~

    ではまた~ノシ


    2012-11-25(Sun)

    バンブラが3DSに登場!! (開発中)

    ついにキターーーー!!

    あの音楽ゲームが3DSのソフトとして開発中とのこと。

    バンドブラザーズはかなりやり込んだなあ〜〜

    作曲とかやってみるとおもしろいしね。


    太鼓の達人との一番の違いというと・・・

    やっぱり、最新の曲がいち早くやれるとこだね。

    太鼓は新しい曲がでても、その曲の流行はすぎてたりするからね。

    特にJ-popとかね。

    (まあ実際やりこむ人はナムコオリジナル以外やらないかもしれないが・・・)

    それに比べて、バンブラは最新のアニメの曲に対応できるからね。

    かなりいいよね。(作曲してくれる人いなきゃいみないけどできないけど)

    しかし、配布できる曲が限られてるのも事実・・・

    それでもかなりの曲できるからいいけど。


    ダウンロードできる曲数も100曲と限られてるのも残念だったね。

    (それでも十分だ!!!)


    バンブラ3DSは楽しみだね!!

    3DS持ってないけど・・・

    買おうか迷ってます。



    今回は水曜日の更新ではないけど、更新してみた。

    水曜日の更新だけだと、PSO2関連しか載せられないからね。

    たまにはこういうのもいいね。


    今回はこの辺で

    ではまた〜〜




    2012-07-29(Sun)

    ついにキター!!

    っといいつつ、じつは昨日届いたんだけど・・・・

    ついに那由多の軌跡がうちにとどいた~~

    きのうはやる暇がなかったから、今日やっとプレイ。


    P1000236.jpg

    ↑こんなにぎゅうぎゅうではいってたwww

    ポムがーーーー

    取り出してみると・・・・

    P1000235.jpg

    こんなにとくてんがついて、5000円とかすごいお得感がある。

    いやーーいいものかったね。


    そんで、ゲームの感想なんだけど・・・・

    (まだ一時間ぐらいしかやってないが)

    期待通りたのしめそうだね


    やっぱり軌跡シリーズにはずれはない!!


    まあ那由多はほかと戦闘・・・というかそうさがイースっぽくなってるけど・・・

    (ほぼまんま!)

    それでもおもしろそうだとおもった。

    イースもすきだからね。


    ではきょうはこのへんで~~

    じつは明日もテストあんだよね・・・・・


    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
