PSO2公式 RSS
    --------(--)


    2014-01-19(Sun)

    SA配布一回目

    さて、更新するといっておきながら、

    気づいてみると丸々一ヶ月が経過しているわけですが、

    その間忙しかったかといわれると、そうでもない私です。

    完全にサボりz(ry


    なので、今週と、来週、再来週に渡り、作成済みSAを配布したいとおもいます。

    前回?前々回ですかね?・・・ルイズのSAを配布しましたが、

    それと似たような感じのものを配布します。

    (新しいアニメのやつは、まだあんまり見てないので・・・つくれません。



    第一週目の今回は・・・・

    これだ!!


    dsaga.png

    fdaga.png

    服がもっとうまくできればなあ・・・とかおもったり・・・

    観賞用なので、パーツは余ってますが、これで完成です。

    実用性はほとんどないので、部屋とかに飾ってください。

    (SAプロジェクターの設置可能数 4個 とかまじないわ~


    ダウンロード↓


    新しいSAつくる時間が 今は ないです。

    サブキャラのレベ上げとか、(1/19現在、Hu48,Br25)

    クラフトの素材集めとか、

    地味に予告緊急多いし・・・

    2月に入ったら、テストで忙しくなりそう。

    まあ、時間ができたら新しいのつくっていきたいとおもいます。


    今回はここまで~

    ではまた来週ノシ



    2013-12-15(Sun)

    ん?・・・・

    んーと、、、

    3週間ぶりですかね ( ̄ー ̄;

    まあいつもより1週間長かっただけで・・・(スマソ


    お詫びに、本当は上げるつもりなかったSAを配布します。

    なかなかよくできたんで、

    5本の指に入るぐらいのできです。3本かな??


    ゼロの使い魔から~「 ルイズ 」です。(またか!?

    かわいい、それだけで十分ですね!!

    fdasfdas.png

    rfeasdf.png

    細かな部分までパーツを使っているので、

    これだけでもパーツ数がかなり多いです。

    文字はなんとか入れられそうですが、考え中。


    ダウンロード↓


    なぜ7なのかは、まあルイズSA7つ目の作品なんでそうなってます。(実は8個作ってありますが・・・

    てかSA作るのに時間がかかってすぐに作れる人がうらやましいです。

    冬なので指先も冷たいし、SA作るの大変です。

    まあこれからもがんばりますが。


    話は変わりますが、

    最近はメセタをためるのが楽しくなってきました。

    TAもSHでレア武器、防具を探しつつ、メセタ集めをしてます。

    SHのアブダクションもやりがいがあって楽しいですねb

    そちらについては↓ チームブログのほうに書いてあります。
    http://teamnokopeach.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

    よかったら見てね(笑)



    今回はこの辺で~

    ではまた~ノシ

    2013-05-19(Sun)

    気づいてみると・・・

    月日が経つのは早いもので、

    なんか気づいたら3週間以上も経っていた・・・

    いや~~まいったw


    PSO2はエクストリームクエストが出て、

    次のアップデートでは市街地、遺跡、龍祭壇のアドバンスクエストが出るから楽しみだね。

    特に、龍祭壇のボスからはロッドが出そうだから今はアドカプセルcをためているところ・・・

    本当に出るかは分らないけどねw


    てか、レベル上げが面倒・・・

    アドバンスの出口バーストがうまく決まればラクなんだけどね。


    さて、何か結構更新の間が空いてしまったから、

    SAでもあげとこうかな。

    またゼロ魔のになってしまうが、それでよければ。

    ってことで、今回は「ルイズ(デレ)」です。

    fafasf.png


    faf.png

    パーツ数を結構使ってしまったので、

    文字はいられそうになかったからこんな感じになりました。

    このシーンは確か・・・

    ゼロの使い魔fでサイトが領地をもらった時でしょうかね。





    ダウンロードは↓から




    しかし、今期のアニメはいい感じのが多いね。

    お勧めは、悪の花かなw

    あれは1話から話が進むごとにどんどんはまっていくね。



    今回はこの辺で~

    ではまたノシ






    2013-03-20(Wed)

    気づけば3週間・・・

    なんか気がついたら、

    3週間が経過していた・・・。

    ブログを更新していないことに気がつき、

    更新したわけなんだが・・・。


    冬季休暇も考えたら、あと2週間しかない・・・orz

    どうしましょ


    なんか一日をアニメとゲームに費やす毎日でありまして、

    振り返ると、本当にだらだらな生活してんなあああ・・・とか思ったり。


    ・・・とまあ学生はこんなもんだよね??

    では今回は、3週間も開けてしまったので、

    SA配布にします。


    困ったら、SA配布じゃあああ(作れる限りだが・・・)


    前につくるかもと書いていた、

    「サイト」を作ってみました!!!

    PSEバースト用ではないけれどね。

    dfafdsa.png

    fdas.png

    ゼロの使い魔2期最終回より~

    サイトが殿を務めることになって、敵軍に突っ込んでいく場面。

    感動だねええ。

    PSO2で使うときは、残りHPが少なくなったときにするといいかも。




    ダウンロード↓



    今回はこの辺で~

    ではまた~~

    (次は忘れんぞおお!!)




    2013-02-21(Thu)

    ゼロの使い魔SA一式完成!?

    ついに、ゼロの使い魔のSA一式が完成しました・・・(ほぼ)

    予定では、一昨日か昨日には完成して、配布しているはずだったんですが、

    バイトやなんやかんやで、今日になってしまいました。

    m(__)m ペコペコ

    まあ今回はちゃんと配布できる状況なので、安心してネ!!


    ちなみに、小さくほぼって書いてあるのは、ゼロ魔一式と書いておきながら

    実際には10人のキャラまでしか作っていないからなんだよね・・・

    まあ、いつか作る??かもしれないので、今日は勘弁してほしいな~~~


    ※補足
     
     なんか今日PSO2やったら、SAのもてる数が変わっていることに気がついた・・・

     前からだったのだろうか??

     10個までしか保存できないと思っていたのだが、実はもっともてるという・・・

     これはがんばって作るしかないってことかなww

     プレミアム限定だった・・・

     私には縁がないことだった




    さて、前置きが長くなってしまいましたが、完成したものを紹介していきましょうか。


    zero11.png

    こんな感じになりました!!

    結構使えるように日本語とか入れてみましたんで、即使える!!!!と思います。

    本当は、全部のSAに役割を持たせたかったんですがね・・・

    したの二つはどうしようかと考えているうちに時間が・・・って感じになってしまいました

    それはみなさんで決めちゃってください!!!

    特に「ルイズ」はいい感じにできた~~~と思っていますw

    もちろん、他のやつもいい感じにできました・・・よ。

    (ちょっと雑な場所もあるかもしないけど、それは見なかったふり)


    全部拡大して説明をすると長くなりそうなんで、それは飛ばしますw

    PSEバースト用とか作れなかったのが残念ですね。

    サイトとかで作りましょうかね。






    ダウンロードは↓




    SAのせいでとは言いませんが、

    アドバンスクエストまだほとんど行ってませんorz

    しかし、プログラミングにも現在はまっていて、これからどうしましょうかね??

    もちろん、SAはこれからもつくっていきたいとは思ってますが、

    もしかしたら、更新とか配布時期が遅れてしまう可能性はあります。

    そのときはどうか多めにみてほしいな^^

    あと、リクエストがあったら、気軽にいってくれれば作ります。

    ・・・たぶん、リクエストがでたらすぐ作るかも・・・



    今回はこの辺で

    ではまた~~ノシ



    プロフィール

    Author:salt
    saltの自由なブログへようこそ!
    週一ぐらい?で更新してます。

    ・好きなこと
       ゲーム
       アニメ鑑賞(ゼロ魔とか

    ・好きなゲーム
       太鼓の達人
       ドラゴンクエスト(Ⅹ以外は好き
       イース
       軌跡シリーズ
       etc...


    PSO2もやってます。プレイヤー名はSALT40(SALT400)です。
    シップは8です。
    よかったらフレ登録してね。

    PSO2関連のコメントあればうれしいです。
    PSN:saltp40

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
